☆新商品UP☆11月3日(木)

50

60

54

57

東海道五十三次浮世絵文様美しい袷着物に、青碧色折縫い絞り風染め模様ナチュラルモダンなつくり帯を添えて。
古典の美の世界を身にまとう洒脱な遊び心の効いた大人のおでかけスタイルの完成です。

70

72

92

93

ヨーロピアンフラワー美しいウール単着物には、赤白フラワーボーダーモダンな半幅帯をオン。
フランス古着のワンピースのようなエレガント&キュートなスタイルに、赤黒水玉レース美しいビンテージショールを重ねて、ポップでアートな遊び心を楽しんで。

80

82

43

46

ノーブルレッド・ブリティッシュチェックモダンなウール単着物には、千鳥格子といねむり猫の半幅帯(赤と黒)と、ラメストライプ美しいブラックベロアのビンテージショールをあわせて。
ガーリーな愛らしさの中にコケティッシュな大人の色気が香るカジュアルコーデに仕上げました。

10

17

15

16

フロスティグレーに大輪の椿の花愛らしいウールアンサンブルは、竹久夢二の抒情画の世界をそのまま身にまとうような一目惚れ級のアイテム♪

20

27

30

35

今回のおめかしコーデセットは、モノクロームで染め出された一面の鹿の子の型染めに大輪の菊花が重ねられた付下げ訪問着に、蜀江文や紗綾形文などの切嵌文様で彩られた扇の地紙取り雅やかな袋帯をあわせた、大人のドレスアップスタイルが登場です!

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする