☆新商品UP☆6月28日(火)

40

42

43

45

白と紺のきりりとしたバイカラーで染め出された、涼やかな一面の氷割れ文様と、ふわりと浮かぶ水玉のモチーフがモダンな絵羽文様の注染浴衣は、ありそうでなかなかないとびきり素敵な一枚。
緋色地にグラデーションストライプとアラベスク美しい単帯をあわせて、大正浪漫なモダンガールにインスパイアされたようなノスタルジックな詩情とモダンな遊び心を楽しむコーディネートに。

10

15

20

30

スモークネイビーにオペラローズの花模様浮かぶ紗の夏着物に、薄珊瑚色に蔦葉色紙重ね雅やかなアンテイーク絽の夏帯で華やぎを添えて。
ノーブルブラックに赤と銀の隠しストライプモダンな紗の薄羽織できりりとひきしめ、昭和レトロな詩情を楽しむ大人の気品ただよう夏姿に。

70

72

瑠璃紺地に花薬玉のような白い紫陽花が凛と浮かぶ涼やかで小粋な注染レトロ浴衣は、
コーラルグレー・アラベスク美しい半幅帯をあわせて大人のエレガンスを楽んで。

80

82

グリーンとコーラルオレンジの水玉模様モダンな注染レトロ浴衣は、洗朱色オルテガ風菱ストライプモダンな半幅帯をあわせて、外国の絵本のようなモダンポップなスタイルに。

70

72

あられ模様濃紺地に百合の花凛と咲く注染レトロ浴衣は、泉鏡花の幻想小説の世界に迷い込んだような豊かな叙情を楽しめるとっておきの一枚。
若草と桜色に桜の花咲く半幅帯を楚々とあわせて、大人ならではの華やぎを楽しむ物語豊かな装いに。

60

62

濃紺に東雲色の紫陽花模様美しい注染レトロ浴衣は、華やかな愛らしさの中にもどこか愁いをおびた大人の詩情を感じさせてくれる一枚です。
姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする