☆本日のUPも秋色UP☆菊花に椿に鶏頭にアザミさん(*^^*)

20101008_1_main.jpg

20101008_1_sub1.jpg

20101008_2_main.jpg

20101008_9_main.jpg

20101008_9_sub2.jpg

本日も前回に引き続き秋色UP

写真の大人縞着物にアザミの帯を合わせて、
葉鶏頭の絵羽織も合わせて、
「ホンマに大人やで~コーディ」

メッチャ素敵な菊花の付下げは、状態が難多めなのでお手軽プライス!
「フッツ無傷のネンネに用はないぜっ!難有り着物は俺にまかせなっ!」
なワイルドガールお待ちしております♪

ちなみにもし行遅れた場合は、妹子の物になる事にフフ♪

その付下げに合わせた染めの袋帯は、
妹子が「これはええ帯やっ!!」と何度も言うていたので、
ええ帯間違いなしです!

そして、人気のウール1枚!
ざっくりとした織りで、色々な色糸が暖かな雰囲気
羽織もロマンチックな雰囲気の銘仙をチョイス!

そして、実は椿の袷着物があったのですが、
速攻でお嫁入り!

今回は、ダメージ多めと言う事もあり、
お得プライスが多いです!
是非のぞきに来てください♪

P*S

姉妹対決はお姉ちゃんの勝利!!
皆様本当にありがとうございました(*T-T*)

という訳で、近日お姉ちゃんオンリーUP決定
でも商品名は決めさせて貰えないと思います…

姉妹屋

P.S

ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

お姉ちゃんの呟き覗けます♪

Follow kimonoshimaiya on Twitter

にほんブログ村

広告

フォローする