☆新商品UP☆6月2日(木)

10

21

30

40

染め分け縞にナデシコの花美しい綿紬注染レトロ浴衣に黒と象牙色の燕と扇モダンな半幅帯をきりりと締めて。
鼠色の地に、蝶々や花、七宝などの雅やかな文様で彩られた水玉模様が染め出された夏帯揚げと、編み模様涼やかなスモークがかった淡い水色の夏帯締めをあわせて。
鈴蘭の根付を涼やかに揺らし、ノーブルブラックに羊歯のようなリーフデザインモダンな紗の薄羽織を小粋にはおれば、
凛とした格好良さの中にあだな色っぽさほのかに香る大人ならではの夏の装いの完成です。

80

90

緑美しい蜘蛛総絞レトロモダンな有松鳴海本絞りの浴衣には、渋みのある古代紫にオルテガ風菱ストライプモダンな半幅帯をオン。
モダンでアートな遊び心とノスタルジックな詩情が調和した個性を楽しむ夏の装いに。

50

55

瑠璃色地に桔梗の花と蝶々美しい注染レトロ浴衣と撫子色の大波小波レトロモダンな半幅帯のコーディネートは、幻想的な愛らしさを楚々とした品の良いムードに仕上げた浴衣デートにも最適なスタイル♪

60

64

濃紺色地に橋と杜若の文様があしらわれた八橋の景が染め出された注染レトロ浴衣は、古典的なモチーフにモダンでポップな遊び心がプラスされた魅力的なアイテム。
黒と象牙色の燕と扇モダンな半幅帯の象牙色の面をあわせて、過ぎゆく季節の美しさを楽しむ浴衣スタイルに。

70

75

白と青美しい飛翔する鳥の群れが物語をさそう夏着物風浴衣には、シアンブルーにフラワーモチーフ愛らしい半幅帯をコーディネート。
涼やかなブルーの重なりも美しい清々しい装いに。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする