☆新商品UP☆5月17日(火)

10

20

31

40

杢グレーに藍と藤色の秋草文様凛と美しい綿紬風注染レトロ浴衣に、
フロスティパープルのグラデーションに波ストライプ美しい単帯を凛と締めて。
正絹絽帯揚・帯締セット(染分けぼかし 薄紅萌黄)で優しい色合いを重ねて、アメジストブラックに秋の花野の流水風景美しい紗の薄羽織できりりとひきしめれば、
楚々とした詩情と粋な格好良さを兼ね備えた大人ならではの夏着物風浴衣姿に。

60

63

70

73

白地に紺の麻の葉模様モダンな注染絵羽浴衣に、ルージュピンクと黒の猫と麻の葉がモダンな半幅帯をコーディネート。
モダンでな遊び心の光るアートな浴衣スタイルを楽しんで。

80

86

90

92

紺色地に星のような花模様美しい注染レトロ浴衣に、パウダーブルー市松猫ストライプ愛らしい半幅帯をオン。
ロマンチックビーズ羽織紐付きレースショール(ジェラートピンク)を優しく重ねて、絵本のようなファンタジックな物語をエレガントな大人のムードでまとめあげた楚々と愛らしい装いに。

50

52

黒赤銀のフォークロア装飾模様モダンな紗の夏着物には、グラデーションコーラル波縞に花モダン絽の夏帯をコーディネート。
ビアズリーの挿絵のようなさりげない毒っけと色っぽさが香る大人のロマンチックスタイルの完成です。
姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする