☆新商品UPしました☆ノスタルジックな秋の装い♪

20110919_1_sub1.jpg

ふんわりまるいたんぽぽの綿毛のような、
アザミのお花のような模様が
絵本のようにノスタルジックな訪問着

シルバーホワイトにピンクがさし色になった袋帯で
凛とエレガントな大人キュートスタイル。

20110919_3_sub1.jpg

アーシーなこっくりカラーのストライプの紬の着物は
うんと大人っぽくもガーリーにも着こなしていただける万能アイテム。

ノーブルでクラシックなカラーに紅葉が映える
これからのシーズンにぴったりな帯をあわせて品良くナチュラルに。

20110919_5_sub1.jpg

アラベスク×アラベスクのロマンチックコーディ。
どちらもコーディネートしやすく着まわし力バツグン!

大人っぽくもうんとスイートにも楽しんでいただけそうです。

20110919_7_sub1.jpg

ネオンのようにも、きらめく星のようにも雪のようにも見える
黒地に赤白四角ドットのウールの単着物は、
レトロにもモダンにもコーディネートできるとびっきり便利な一枚。
キラリと輝く赤いラメのストライプもポイントです。
(赤白ボーダーの帯はスミマセン売り切れました!)

20110919_9_sub1.jpg

どことなくエスニックでどことなく幻想的な幾何学模様が物語をさそう、
葡萄紫のウールの単着物。
大人のムードただようフォークロアなスタイルにもぴったりです。

お彼岸ももうすぐ!過ごしやすい爽やかな季節ももう目の前です。
秋のお出かけのお着物を探しにいらしてくださいませ♪

姉妹屋

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする