☆新商品UP☆8月18日(木)

30

35 34

両面正絹地を贅沢に使った大人兵児帯の新作が登場!

20

22

大人兵児帯の、大輪のお花の地紋浮かぶ象牙色地にあでやかに咲く大輪の花枝が優美に染め出された華やかでいてどこか愁いをおびた大人の詩情をかんじさせてくれる優美な染生地の面は、
杢グレーに鳥と唐草文様がロマンチックに織り出された正絹紬単着物にあわせて。
メルヘンチックな詩情ただよう豊かな物語を楚々と品の良い大人のムードで楽しむ洒脱な装いに。

10

12

大人兵児帯の、深い緑と緋色の大胆な格子にひらりと舞う蝶々の織り模様が楚々と美しい紬地の面は、檜垣文様紺色地に鶴に雪輪文様小粋な袷着物にオン。
竹久夢二の挿絵の世界から抜け出してきたような、粋な格好良さとノスタルジックな愛らしさが調和した印象的な着物コーデの完成です。

40

50

牡丹地紋芥子色地に綿毛円文様美しい化繊綸子単着物には、
市松織地の山吹茶霞に読み本花枝染め文様美しい名古屋帯をコーディネート。
深みのある古典的な趣の中に、モダンな遊び心が光る洗練された着物スタイルに仕上げました。

60

63

70

74

黒と紅に大輪の菊花美しい正絹お召付下げ着物に、黒地に紅の菊花に花桐と鶴美しい名古屋帯をきりりと締めて。
大正浪漫・昭和レトロな物語を心ゆくまで楽しむ婀娜な色っぽさと粋な格好良さが調和したとびきり素敵な装いに。

80

85

青美しい牡丹アラベスクロマンチックなウール単着物は、端正な美しさと華やかな物語をあわせもつとびきりの一枚。
古代紫オルテガ風菱ストライプモダンな半幅帯で、肩肘張らない日常のお洒落を楽しむ軽やかなコーディネートに。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする