☆新商品UP☆4月23日(土)

90

100

深い青に竹格子松文様粋な銘仙単着物に、芥子色笹の葉揺れるHANAE MORIの半幅帯が凛と映える、夢二好みの小粋な単姿。

110

115

紫紅色矢羽根ストライプ小粋な銘仙単着物には、黒地に花市松矢羽根文様小粋な半幅帯をきりりと締めて。
大正浪漫・昭和レトロな物語を凛とした大人のムードで着こなして。

40

44

象牙色地に四季の花絣美しい紬風単着物と珊瑚紅色オルテガ風菱ストライプモダンな半幅帯をコーディネート。
ボヘミアンな愛らしさを楽しむ大人のナチュラルロマンチックスタイルに。

20

30

パウダーブルーに松皮菱ナチュラルモダンな麻縮風夏着物に、コーラルカラーにグラデーションストライプ美しく浮かぶ胴前柄と、アザミのような花模様幻想的なお太鼓柄がモダンロマンチックな夏帯をコーディネート。
アートな遊び心とメルヘンチックな物語をリラックスした自然体のムードで身にまとう爽やかな夏の装いに。

70

80

黒地に色とりどりの草葉模様美しく浮かぶ化繊絽の夏着物と、象牙色地に桔梗の花凛と美しい絽の夏帯をあわせて。
清々しい秋の花野の風情を涼やかに身にまとう夏姿の完成です。

60

65

紺地にパステルカラーの花火幻想的に浮かぶ注染レトロ浴衣は、パウダーグレーと紫の格子縞モダンな半幅帯をあわせてモダンでモードなコーディネートに。

10

15

濃紺色地にろうけつ染風の紫陽花文様幻想的な注染レトロ浴衣には、深蘇芳紅ぼかしに楓美しい半幅帯をつややかにあわせて、ほのかな色っぽさ薫る大人の浴衣姿に。

50

55

紺色地に刺し子風花模様愛らしい注染レトロ浴衣には、ア・カセテのアンモナイトのオリジナル半幅帯をオン。
外国の絵本のようなノスタルジックな物語を楽しんで。
姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

4月29日(火・祝)は「どっぷり昭和町」の日!
アンティーク着物「夢璽奈さん」と一緒にお届けする「なつかし着物市」を開催します♪

0429kimonoichi

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする