☆新商品UP☆4月25日(火)

10

15

20

24

銀の縞美しい深い青地に涼やかに泳ぐ魚浮かぶ夏着物に、濃紺地に金と銀の魚泳ぐ紗の夏帯をあわせて、清流のせせらぎの音が聞こえてくるような涼やかな風情を楽しむ洒脱な遊び心の効いた夏姿に。

50

55

60

63

象牙色にレトロタイルのような絣模様美しい夏紬風サマーウール単着物に、虎や象、鹿のような動物と草花を描いた中世ヨーロッパの装飾写本を思わせるロマンチックな詩情ただようモチーフが染め出された半幅帯をオン。
西洋のお伽話の世界に迷い込んだようなメルヘンチックな物語を、ナチュラル&ベーシックなムードで楽しむ大人コーデの完成です。

70

80

濃紺色地にスズラン揺れる注染レトロ浴衣に、ラベンダーローズとトパーズイエローの鈴蘭の花愛らしい半幅帯をオン。
大正・昭和の少女雑誌を彩るようなノスタルジックな物語を楽しんで。

30

40

濃紺地に紅ほのかに浮かぶ源氏車と燕子花文様美しい注染レトロ浴衣に美しい赤に籠目と鉄線の花凛と浮かぶ紗の夏帯があでやかに映える、粋で艶やかな装いに。

90

95

瑠璃紺色地に藤色と薄紅の蝶々ひらりと舞う注染レトロ浴衣には、珊瑚紅色オルテガ風菱ストライプモダンな半幅帯を愛らしくあわせて、絵本のような幻想的な詩情ただよう夏姿に。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

4月29日(火・祝)は「どっぷり昭和町」の日!
アンティーク着物「夢璽奈さん」と一緒にお届けする「なつかし着物市」を開催します♪

0429kimonoichi

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする