☆新商品UP♪☆世界滅亡予定日に贈るお正月準備アップ!!

本日は滅亡もしくは新世界誕生の日らしいのですが、
ノストラダムスに1度裏切られた経験のあるお姉ちゃんは、
無事お正月を迎える気満々なので、どどんとお送りいたします♪

コーディネートもキメキメに決まったのでごゆっくりご覧下さい(*^^*)

10_20121221160624.jpg11_20121221160624.jpg

美しい紺青地に、はんなりと優しい色味のお花が燐と染められた付け下げ訪問着に
膨れ織りで表現された一面の鹿の子模様にたっぷりとした刺繍がアンティークの雰囲気満点な帯を合わせました☆

20_20121221160625.jpg21_20121221160623.jpg

朱色地にお花が染められた愛らしい水玉模様がふんわり舞い飛ぶ袷着物に、
ライムグリーンにお花が染められた塩瀬の帯を合わせました☆

30_20121221160712.jpg31_20121221160712.jpg

メッチャロマンチックなウール着物にウールのストライプ帯をあわせました☆

40_20121221160711.jpg41_20121221160711.jpg

お姉ちゃん1押しお召し柄のウール!!ムッチャカッコイイ!!
にトリコロールの染め帯をあわせました☆

50_20121221160752.jpg53.jpg

さらりとした手触りが抜群の人気!シルクウール!!
着心地抜群♪その上単色系なので、帯で色々雰囲気をかえれてヘビロテ間違いなしです(*^^*)

それでは滅亡、新世紀ナイトを姉妹屋ウォッチングでごゆっくりお過ごし下さい♪
P*Sゆず湯にもつかって下さい☆

姉妹屋

☆姉妹屋着付け教室☆個人レッスン絶賛募集中です♪
忙しい方にもぴったり、マンツーマンで手とり足とり楽しくレッスン。
詳しくはこちら

topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする