☆新商品UP♪☆振袖セットンやスペシャルキュートなスズメの帯など(*^^*)

10_2013111417161188a.jpg 11_201311141716129a9.jpg

お袖の長~いアンテック紫着物に水色×ピンクのスズメ染め帯を合わせました☆
スズメの帯は仕立てなおしされた物らしく380センチ超の珍しい1品

90_201311141717014c3.jpg 90main_201311141716597bc.jpg

ふんわり茜空に梅の羽織を合わせて柔らかい雰囲気に☆
黒地の羽織を合わせるととっても大人っぽく艶っぽい雰囲気に(*^^*)
着物の袖が羽織の袖より長ければお姉ちゃんは着物の袖折って入れて気にしません!!

20_201311141716133ae.jpg 21_20131114171615a11.jpg

モダンお召し着物にモダンアートの様な帯を合わせました☆

30_2013111417160995b.jpg 31_20131114171639a4d.jpg

スペシャルガーリーなフラワー柄ウール着物にチェック帯を合わせました☆

40_20131114171641efa.jpg 43_20131114171643247.jpg

ブルーナカラーのウールアンサンブルにザックリほっこりお花紬帯を合わせました☆

51_2013111417163795f.jpg 52_201311141716389b4.jpg

そして振袖セットンです!今回は可憐な感じにしてみました☆
お袖を上げれば普通の小紋として使って頂けるタイプの子なんで便利やと思います!!

姉妹屋へ今夜もぜひいらして下さい♪♪
 ↓
姉妹屋

着付け教室個人レッスン随時絶賛募集中です!
詳しくはこちら☆
  ↓
着付け教室

卒業式の袴コーデやパーティーのおめかしスタイルなど
レンタル着物いかがですか♪
詳しくはこちら☆
  ↓
レンタル着物

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする