☆新商品UP☆12月31日(木)

10

60

14

16

瑠璃色地に竹林に遊ぶ雀愛らしく染め出された付下げ着物に、見事な枝ぶりに可憐な梅の花咲く古木に鳩が羽を休め鹿が憩う象牙色の袋帯をあわせて。
大正浪漫・昭和レトロな詩情と豊かな物語をたのしむとっておきの装いに。

20

70

華やぎがありつつしっとりとした憂いをおびたラベンダーカラー美しく、精緻な花アラベスクや孔雀の装飾文様が更紗の裂を切り嵌めたように優美に染め出された縮緬袷着物。
ナチュラルカラーに花と鳥のオリエンタル装飾模様美しい袋帯をあわせて、遠い異国を旅するような素敵な物語をつむぎだす大人ならではのロマンチックスタイルに。

40

90

澄んだピンクのグラデーションストライプと、アーチと十字を組み合わせたようなカラフルなデザイン愛らしいモチーフが古裂を切嵌めたようにぽんぽんと染め出された袷着物。

白銀にルージュグラデストライプモダンな綴れの開き名古屋帯をあわせて、アートな遊び心を楽しむモダンキュートなコーディネート。

50

51

100

55

たゆたう水面のような幻想的な青のぼかしに、ふっくらとした本絞りで染め出された花と流水の文様が美しく浮かぶ袷着物は、愛らしい一面の椿の地紋にも心ひかれるぜいたくな一枚。

美しい青の名古屋帯に、オフホワイトとブルーグレーのアザミの花模様モダンなレトロ羽織をあわせて、大正・昭和の叙情画のようなノスタルジックな詩情ただようレトロモダンな装いに。

それではみなさま
よいお年を!!

姉妹屋ネットショップもよろしくお願い致します。

姉妹屋

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

スポンサーリンク

フォローする