☆新商品UP!☆薔薇やチューリップも♪

梅雨明けの晴天にまけない晴れやかアップ♪

20120718_8_sub1.jpg

ふわふわあぶくに薔薇の花がうつりこんだような浴衣。
ア・カセテ半幅帯の赤✕白ボーダーでモダン&ガーリースタイル♪

20120718_10_sub1.jpg

瑠璃紺と白のモダンファブリックのようなお花模様の浴衣。
ア・カセテのスズメの帯で北欧の絵本みたいに。

20120718_3_sub1.jpg

秋の庭の風景のような粋な濃紺の浴衣に
暁のようなグラデーションも美しい秋の花野の帯をあわせた
涼やかな風情たっぷりの大人浴衣コーディ。

20120718_5_sub1.jpg

ニュアンス感のある水玉とチューリップのデザインが、
中原淳一の挿絵のようにノスタルジック・キュートな浴衣。
ア・カセテのスズメの帯の緑もさわやかに映えるモダンスタイル。

20120718_6_sub1.jpg

紺色の濃淡に綺麗な赤が映えるお花柄浴衣。
ア・カセテ半幅帯の赤✕白ボーダーで
夢二の挿絵のようなレトロモダンなコーディネート。

20120718_7_sub1.jpg

空を映した水面のような水色に
ふんわりあぶくのような水玉と蟹のモチーフが染め出された
宮沢賢治の童話の世界を形にしたような浴衣。
ベージュの帯で優しい雰囲気に。

20120718_9_sub1.jpg

紺色地に、空色と紫も美しい大きな蝶々がふわふわと舞う浴衣。
ア・カセテ半幅帯の山葡萄色の無地の面をあわせて、
ロマンチックかつエレガントなスタイルに。

20120718_1_sub1.jpg

涼やかな流水模様が光をうけてキラリと浮かび上がる紺色の紗の夏着物。
月白地にツユクサのような草花模様が染め出された絽の夏帯で、
凛と美しく。

ごゆっくりご覧ください♪

姉妹屋

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする