☆新商品UP☆6月25日(土)

20

*ア・カセテ*江戸好み大人兵児帯の新商品、薔薇と猫の音楽が登場!
白地に深い紺一色で染め出された大輪の薔薇の花美しい古渡の商標のある注染浴衣生地に、音符と猫とバイオリンがデザインされたモノクロームの洋服生地をあわせた、絵本のような物語を楽しむ素敵な一本です。

10

12

注染浴衣地の薔薇模様の面は、一面の鹿の子に大輪の牡丹の花美しい注染レトロ浴衣とあわせて。
あでやかな華やぎと粋な格好良さ、楚々とした情趣が調和した高畠華宵の描く夏姿を思わせる浴衣コーデの完成です。

30

32

猫と音符のモダンファブリックの面は、ベージュとブラックのボーダーモダンな阿波しじら風木綿単着物にオン。
北欧雑貨のようなアートな遊び心とナチュラルな居心地の良さを兼ね備えた魅力的な夏スタイルに。

50

56

52

63

紺と白の折り縫い絞り立涌縞小粋な有松鳴海本絞り浴衣は、飽きがこない上質な大人のオシャレを楽しめる一枚。
アンティークグリーンに南蛮船のモチーフが浪漫をさそう半幅帯をあわせて、竹久夢二の叙情画から抜け出してきたような大正浪漫・昭和レトロな詩情を楽しむ浴衣姿に。

40

42

紺地に白の折り鶴模様がノスタルジックな注染レトロ浴衣は、南蛮船の半幅帯の裏面の吉原繋ぎのよろけ縞をあわせて、小粋な着こなしを楽しんで。

70

72

瑠璃紺地にひらりと舞う蝶々のような花模様美しい注染レトロ浴衣には、撫子色の大波小波レトロモダンな半幅帯をオン。
ノスタルジックな詩情とロマンチックな物語をエレガントな大人のムードで身にまとって。

80

82

濃紺色地に色影絵のような向日葵の花美しい注染レトロ浴衣と古代紫オルテガ風菱ストライプモダンな半幅帯をあわせた中原淳一が描くソレイユの挿絵から抜け出してきたようなノスタルジックモダンコーデ。

90

95

100

105

御召御納戸色地に秋草揺れる麻化繊混紡の縮風夏着物は、涼やかな夏の風情を身にまとう居心地のよい一枚。
白地に藤色ぼかし萩の花野美しい紗の夏帯を楚々とあわせて、大人の気品を楽しむ清々しい夏姿に。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする