☆新商品UP☆11月14日(土)

10

70

黒赤白のドットチェックモダンな正絹御召袷着物に、ルビーブラックの地に百合の花美しい紋章のような大胆な円文様が印象的に織り出された開き名古屋帯をコーディネート。
都会的でモードなムードの中に、ヨーロピアン・クラシックな物語を添えた大人のロマンチックスタイルの完成です。

20

80

レースのようなダイヤモンドモチーフ愛らしい、まるで銘仙のようなレトロな詩情ただようウール単着物には、マスタードカラーのフォークロア幾何学モダンな開き名古屋帯でアートな遊び心をプラスして。ピリッとしたスパイスの効いた甘くなり過ぎないロマンチックキュートなスタイルに。

30

90

心地よく美しい青磁緑の御所解調流水風景文様が風情をさそう縮緬袷着物に、珊瑚朱色に調御所解風四季の草花風景文様美しい染名古屋帯をあわせて。
色数を抑えた品の良い小紋は、柄オン柄のコーディネートも綺麗にきまる技ありアイテムです。帯の柄と着物の柄の大きさを変えることが、柄×柄コーデのポイントです。
綺麗色も嬉しいベーシックな古典柄の小紋は大人っぽくエレガントな着こなしにもぴったりですが、
百合の花の地紋が美しい浮雲野の花愛らしい紅緋色のレトロ羽織をオンした華やかで愛らしい装いに仕上げても素敵です。

40

42

青白赤のお花グラデーションが一目惚れ級にキュートなウール単着物。芥子色オルテガ風菱ストライプモダンな半幅帯をあわせて外国の絵本のようなメルヘンチックなコーディネートに。

50

59

56

64

今回のコーディネートセットは、
黒地にきらりときらめく銀とカラフルなラメ糸美しく星のような十字文様と縞が形作るモダンパターンが織り出されたアートな御召付下げ着物に、花桐が藤のように咲く枝葉文様が印象的な銀の帯をコーディネート。
紫の瞳きらめく銀のフクロウのクリップタイプ帯留をプラスして、宮沢賢治の童話の世界を思わせる幻想的でノスタルジックな物語を、モードでモダンな大人のムードで着こなす個性の光るドレスアップスタイルに。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする