♪イラストと着物♪ 淡い星のようなお花の着物にピンクのフワフワ名古屋帯を合わせて(^^)

kimono_tanabata_1.jpg
このイラストのコーディが!
白にピンクとブルーの花の夏着物1
こちらで~す(^^)
白にピンクとブルーの花の夏着物3
柔らかい色のコーディを空色の帯締めが引き締めています!
星型にも見えるお花と合わせて帯留めはパステルカラーキラキラブローチです(*^^*)
白にピンクとブルーの花の夏着物1
そして帯はフワフワ絞り風加工の名古屋帯!
とっても軽くて張りがあり兵児帯よりも形がパチッと決まります(^^)
なんっとお手頃1000円プライスです!
P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

広告

フォローする