☆新商品UP☆11月17日(火)

10

70

藍花浅葱色に琉球絣風ツバメ格子愛らしい正絹紬袷着物に黒と朱のナチュラルチェックモダンな木綿紬名古屋帯をあわせて。
ノスタルジックで素朴な愛らしさの中にモダンでアートな遊び心が光る夢二好みのカジュアルスタイルを品の良い大人のムードで楽しんで。

20

80

硝子のかけらようなキラキラモダンパターン美しい袷着物に、オパールカラーのインカ文様モダンな額縁仕立て名古屋帯をオン。
ファンタジックでロマンチックな物語を、モードで格好良く身にまとって。

30

90

フロスティグレーにベビーブルーとピンクの花模様美しいウール単着物に、撫子色の大波小波レトロモダンな半幅帯をコーディネート。
ラズベリーカラーの階調で染め出された波のようなモダンパターンに、四季の花の古典柄がちぎり絵のように重ねられたレトロ羽織を羽織って、
外国の絵本のようなメルヘンチックな愛らしさと、クラシカルな和の情趣が調和したイノセントな色合いの調和も美しいナチュラル・キュートな装いに。

40

100

ネイビーブルーにカラフルナチュラルチェックモダンなウール単着物は、芥子色オルテガ風菱ストライプモダンな半幅帯で北欧ファブリックのようなモダンキュートなスタイルに。
珊瑚色に実と花の枝葉モダンなレトロ羽織で愛らしい物語をプラスして、大人の装いにも対応してくれるメルヘンコーディネート。。

50

59

56

64

今日のコーディネートセットは、柿色がふわりと溶け込んだ鶯色をおびた落ち着きのある萌黄色に白山吹のような花菱と典雅な丸菊が横段文様を描き出す付下げ着物に、端正な菱格子と雲文様が織り出された銀の帯をあわせて。
花アラベスク模様の半衿と帯揚で物語をプラスした、古典柄ならではの格調高い気品の中にもモダンな遊び心とロマンチックな物語がきらめくドレスアップスタイルに。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする