☆新商品UP☆11月12日(木)

10

70

象牙色に淡い鼠色の霞がふわりとただよい、匂いやかに咲き誇る四季の草花が染め出された正絹縮緬の袷着物に、綺麗な青に雲と大輪の花が織り出された名古屋帯をコーディネート。古典柄ならではの格調高く品の良い華やぎを心ゆくまで楽しめるきれいめスタイルに。

20

80

象牙色に染め出された長閑な風景文様が風情をさそう紅型風の縮緬袷着物には、緑ぼかしに古都の遠景美しい正絹塩瀬名古屋帯をあわせて。
夕景美しい街をそぞろあるくような詩情豊かな装いに。

30

90

赤×黒バイカラーのアバンギャルド幾何学モダンなウールアンサンブルと生成り色と赤のインカ文様のようなフォークロデザインモダンな正絹紬開き名古屋帯をコーディネート。
アートな遊び心を大人かっこよく着こなすモダンコーデを楽しんで。

40

42

モノクロームとコーラルピンクのヨーロピアンタイル市松愛らしい銘仙袷着物はロマンチックな愛らしさをシックなカラーでまとめあげた大人のアンティークスタイルにぴったりな一枚。
パウダーローズに中世ヨーロッパ装飾壁画美しい開き名古屋帯をあわせて幻想的な物語を演出♪

50

59

56

64

今回のコーディネートセットは、
深みのある紅桃色の地に白い鶴が群れなし飛ぶ付下げ着物に、波濤に鶴が舞う白銀の袋帯をコーディネート。優しく愛らしい色合いの小物でまとめあげ、寿ぎの心をこめた古典柄を物語豊かに愛らしく身にまとうドレスアップスタイルに。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする