☆お姉ちゃんのコーデ☆夏の装い2

☆今週のお姉ちゃん☆コーデをご紹介♪
0714tu1.jpg

0714tu2.jpg

月曜日は、一面の梅模様にツバメ飛ぶレトロ浴衣。
シックなカラーと遊び心のあるキュートなデザインとの対比も面白い一枚に、
銀の青海波にカラフル紅葉がポップ・キュートな夏帯をオン♪
大正・昭和の香りを感じるレトロモダンスタイルに。
インパクトのある帯なので、帯締と帯揚は若草色の同色で控えめに。

0715we1.jpg

0715we2.jpg

水曜日は
宵闇のような紺の一面に白で染め出された雁の文様が小粋な注染浴衣に
萩の葉文様の夏帯をあわせて萩に雁の涼やかな風情を楽しんで。

0716th1.jpg

0716th2.jpg

大胆なかわり市松に薄桃色の百合の花うかぶ注染浴衣。
百合の薄桃色と夏帯の萌黄の優しい色合いが愛らしさを添える夏姿。

0717fr1.jpg

0717fr2.jpg

縞に蔦葉と群れ咲く菊花が絵羽のように美しい注染浴衣は
たっぷりと長いお袖もレトロな一枚。
大胆な縞の半幅帯をきりりと締めて。

0718st1.jpg

0718st2.jpg

月に叢雲になぜか「更正」の文字!
清く正しく改めて、黒のボーダーの半幅帯できりり。

夏本番の新商品ぞくぞく登場!
姉妹屋ネットショップ
もよろしくおねがいします♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする

コメント

  1. まる より:

    お姉ちゃんの顎のラインが白くて美しくて毎度うっとり見てますよ。
    更生の浴衣はなんかどっかの宗教のやつです。。。