☆夏休みの♪お♪し♪ら♪せ♪☆とトランプ兵児帯絶賛使用中!!

iphone_20110731171731.jpg

8月全部実店舗お休みしまっす!↑休んでる…

ネットショップUPはジャンジャンバリバリUPしまくりまっす!!!

ガッツ!下記の期間↓は発送がストップ致しますので、ご了承くださいませ(><)

※8月6日(土)から8月12日(金)の1週間、ネットショップを休業とさせていただきます。
休業期間中はお品物の発送が一切できませんので、お急ぎでご入用の方は十分ご注意ください。

そしてトランプ兵児帯絶賛愛用中!!
おっしゃれっつな妹です(*^^*)

iphone_20110731171703.jpg

ヨーロピアンな柄のちぢみ着物にハットをかぶってみましたよ♪

iphone_20110731171718.jpg

もちろんピエロのブローチを合わせました!!

絶賛販売中残りわずかっ!!←あおってます(^^)

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする