☆新商品UP♪☆軽やか薄羽織♪

朝夕はぐっと冷え込むことも多いうららかな春もおだやかな秋の日の羽織ものとして、
夏のクーラー避けとして大活躍してくれる薄手のカーデガンのようなアイテム、
レースや透かし素材の薄羽織の登場です!

11_20140330180855bca.jpg 15_20140330180856a59.jpg

こっくりロイヤルブルーのレースがロマンチック♪

21_20140330180858c23.jpg 24_201403301808589cf.jpg

ボヘミアンテイストただよう飾り格子の雲の透かし模様がキュートかつエレガント♪

31_2014033018085445d.jpg 34_20140330181009432.jpg

アーガイルのような斜め格子と植物装飾モチーフのスソ飾りが幻想的な物語を運んできてくれそう。

41_2014033018101270f.jpg 44_201403301810076ef.jpg

ロマンチックなヨーロピアンモチーフとシックな黒のカラーがマッチした万能の一枚。

46.jpg

どの羽織もビンテージテイストただようビーズの羽織紐付♪
ビーズの羽織紐は簡単に付け外してコーディネートの変化を楽しめるお役立ちアイテムです!

お着物のダメージ隠しや、汚れの防止、苦手な帯結のカバーなど、
とっても便利な羽織をぜひどうぞ♪
 ↓
姉妹屋

着付け教室個人レッスン随時絶賛募集中です!
詳しくはこちら☆
  ↓
着付け教室

卒業式の袴コーデやパーティーのおめかしスタイルなど
レンタル着物いかがですか♪
詳しくはこちら☆
  ↓
レンタル着物

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする