☆お姉ちゃんコーデ☆夢璽奈さんに行ってきたりしました(*^^*)

20140331182356f97.jpg 20140331182356861.jpg

穴とシミが多めだったから貰えたリボン柄ウール☆
洗ったらシミは取れたし穴は着ちゃえばそんなに気にならないからラッキー(*^^*)

ネイル塗り替え日、春っぽい感じに♪

20140331210147218.jpg 20140331182356538.jpg

献血車が来てたので久々に献血したら献血とプリッツコラボ商品もらえた♪

この日のコーデ、なにか物足りないと思ってたので、
大阪乙女のマストアイテムほのかなフレグランスが街行く人々を振り向かせちゃう、
551をプラスしたらもうバッチリキメキメコーデに!!

201403311823565e7.jpg 20140331182356d95.jpg

緑×黄色×紫コーデ☆

20140331204523d33.jpg

そしてアンティーク着物屋さんの夢璽奈さんに☆
夢璽奈のマダムと妹ちん(^^)

夢璽奈さんはメチャメチャ素敵なアンティーク着物屋さん♪
4月の29日に昭和町で開催される*どっぷり昭和町*で
姉妹屋の二階で素敵まくりアンテック着物を販売してくださいます!!!

夢璽奈さんを詳しく知りたい方はここをクリック
  ↓
アンティーク着物夢璽奈さん

20140331182548825.jpg 20140331203220dbc.jpg

妹ちんのコーデ☆繻子にリボン刺繍の帯!

2014033118254876b.jpg 20140331203220f9f.jpg

お姉ちゃんは桜の帯がポイント!夢璽奈さんでゲットした羽織を早速着て見る♪

20140331203220466.jpg 20140331202651914.jpg

妹ちんも羽織とショールをゲット!

20140331203220cba.jpg 20140331203220013.jpg20140331203220ea9.jpg

次の日も夢璽奈さんでゲットした紫の羽織メインのコーデ☆

201403312026513b5.jpg 20140331202651316.jpg

この大き目クラッチも夢璽奈さんでゲット☆

201403312026514f2.jpg 201403312041416e9.jpg

夢璽奈さんでゲットの緑に糸巻柄羽織を緑の着物に合わせて☆

20140331204141e8a.jpg 20140331204141c46.jpg

モラモラ柄着物を昭和パビリオン風コーデに☆次の日は妹ちん家にお泊りしたので、

20140331204141143.jpg 201403312041416c5.jpg

羽織と着物を変えてその他は使いまわし☆

そんな日々でした!

是非皆様も楽しい着物ライフを!お仕度は姉妹屋で♪
 ↓
姉妹屋

着付け教室個人レッスン随時絶賛募集中です!
詳しくはこちら☆
  ↓
着付け教室

卒業式の袴コーデやパーティーのおめかしスタイルなど
レンタル着物いかがですか♪
詳しくはこちら☆
  ↓
レンタル着物

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする