☆新商品UP!☆チョットよそゆき着物や普段着ウール♪

そろそろオメカシよそゆき着物の季節になって来たので、
少しずつ掲載していきます♪

10_20120908120728.jpg 11_20120908120727.jpg

柔らかなクリーム色に大きいお花がふんわりと染め出された綸子の袷着物に、
アプリコットピンクにレースの様な模様が織り出された洒落袋帯を合わせました☆

20_20120907172316.jpg 21_20120907172316.jpg

紺青地に淡雪のような菊花や萩などの秋の草花が美しい縮緬袷着に、
薄紅白に四季の花丸模様が織り出された名古屋帯を合わせました☆

30_20120907172315.jpg 31_20120907172315.jpg

生成り地にレトロモダンの変り市松のスリーシーズンウールに、
デイープレッドに北欧刺繍の様な立体的でポッテリした織り模様が愛らしい帯を合わせました☆

40_20120907172414.jpg 41_20120907172413.jpg

プルシアンブルーとローズグレーのストライプがモダンなウールの単着物に
アカセテ半幅帯カナリア色のお花を合わせました☆

50_20120907172413.jpg 51_20120907172413.jpg

ペパーミントブルーにカラフルチェックのウール単着物に
ディープレッドにリボン刺繍のようなモダンストライプが愛らしい名古屋帯を合わせました☆

秋の夜長は姉妹屋へ♪

姉妹屋

fc2blog_20120907182709474.jpg

ウールっ子ちゃんの仕入れで、私的にラメラメド派手ウールを手に入れてご満悦なお姉ちゃんがおおくりしました。

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする