☆新商品UP☆カッコイイお召し単やオリジナル大人兵児帯など♪

10_2014032918471477e.jpg 11_20140329184715260.jpg

メチャメチャバッチリ決まったモダンお召し単&モダン単帯コーデ☆

30_201403291847124a5.jpg 31_20140329184729181.jpg

爽やかな空色にまあるい傘模様がお洒落なウールにアカセテ兵児帯露草色花蝶々を合わせました☆
露草色花蝶々残り1本です!気になっている方は是非!

50_2014032918472616e.jpg 51_201403291847280ec.jpg

トリコロールリボン浴衣にお空と斜めボーダー半幅を合わせました☆
お空半幅残りわずかです(*><*)

60_20140329184740f78.jpg 61_20140329184738942.jpg

爽やかブルーに薔薇の花浮かぶウールにパンダと斜めボーダー半幅を合わせました☆

20_201403291847172f5.jpg 21_20140329184718fe9.jpg

夢二好みの小粋縞単にアカセテ大人兵児帯を合わせました☆

40_2014032918473147a.jpg 41_201403291847323cf.jpg

ふんわりグリーンにマカロンカラーのお花舞うウールにアカセテ大人兵児帯を合わせました☆

91_20140329185053239.jpg 80main_20140329185055eeb.jpg

今回の大人兵児帯は着物の染め見本反物を使った面白帯です☆

82_201403291850576cb.jpg 83_2014032918505905d.jpg

何パターンもの表情が作れます♪完全に1枚きりのお品物で同じ柄で作る事はできません。
気になる方は是非姉妹屋でチェックしてみてください(*^^*)
 ↓
姉妹屋

着付け教室個人レッスン随時絶賛募集中です!
詳しくはこちら☆
  ↓
着付け教室

卒業式の袴コーデやパーティーのおめかしスタイルなど
レンタル着物いかがですか♪
詳しくはこちら☆
  ↓
レンタル着物

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする