☆お姉ちゃんのコーデ季節の変わりめはウールが大活躍!☆

20140321201025779.jpg20140321201026a22.jpg

ダークカラーの着物に爽やか春色塩瀬帯を合わせました☆

20140321201028fba.jpg20140321201029078.jpg

最近お気に入りのモノトーン笹柄ウールに差し色の紫以外はモノトーンでまとめました☆

20140321201030dca.jpg20140321201109968.jpg

極悪な感じのコーデでと指定があったので、黒地に紅白の葉っぱ模様付下げに
赤地に白鷺の塩瀬帯を合わせました☆

2014032120111195d.jpg20140321201112eb0.jpg

極悪から一変ふんわり春色な感じにウール着物ナチュラルコーデ☆
誕生日を期に、ある方の助言もあり顔の横に残してた未練髪を切ってサッパリしました!

2014032120111390f.jpg20140321201115c07.jpg

深いグリーンにキラキラ葉っぱのアンティック着物に暈しのアンティック羽織り☆

20140321201215e85.jpg201403212012177a2.jpg

何処までメルヘンれるか試してみたコーデ☆

20140321201218a9b.jpg201403212012193df.jpg

この日からコートを脱いで羽織りとショールのみに♡
いきなり春な気分♫

201403212012146d8.jpg2014032120303223e.jpg

ウールが続きます☆

20140321201300223.jpg201403212013022ce.jpg

ネットショップにUP予定のコーデをダメージが見つかった為まるごと貰えました♡
メッチャ気に入ってます( ´ ▽ ` )ウールです☆

2014032120130393a.jpg20140321201306f93.jpg

ベリー系のウール☆大好きです♫

20140321201307d18.jpg20140321201855af9.jpg

安定の赤黒コーデ個人的に落ち着きます☆

振り返って見るとやはり季節の変わり目で雨が多めの不安定なこの時期、
ウールっ子の出番がむっちゃ増えてます( ´ ▽ ` )ノ

お花見などの野外活動も案外砂埃などで汚れるので、
洗えるウールが心強い!

飲み屋さんでの臭いうつりもなんのその!

四月、五月も雨が多め!五月六月はサマーウールも良さげです♫

可愛い&便利なウールっ子、是非姉妹屋で〜☆
 ↓
姉妹屋

着付け教室個人レッスン随時絶賛募集中です!
詳しくはこちら☆
  ↓
着付け教室

レンタル着物

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする