☆新商品UP♪☆ふんわり桜色唐草紬やガーリーウール☆

10_2014020717175337a.jpg 11_20140207171755f47.jpg

ふんわり桜色唐草紬に黒地唐草綴れ帯を合わせました☆
八掛の色と帯の色を合わせるとお洒落(*^^*)

20_20140207171756d48.jpg 21_201402071717589c5.jpg

人気のふんわり桃色着物に愛らしいグリーンとピンクの絞り帯を合わせました☆

30_201402071717522bd.jpg 31_20140207171806104.jpg

コックリとした赤色に蝶々舞うウールに黒地に紅白の椿帯を合わせました☆

40_20140207171808275.jpg 41_201402071718098bc.jpg

ふんわりマカロンカラーのまあるいお花ウールに便利な紬帯を合わせました☆
紬帯はお嫁色しました(*^^*)

50_20140207171804aa3.jpg 51_20140207171805df0.jpg

ガーリーにもほどがある!緑好きさんなら一目ぼれ間違いなしの一枚に染めモダン帯を合わせました☆

61_2014020717181509f.jpg 62_201402071718166e2.jpg

セットンは人気の空色☆

お休み明けで少し遅めのUPになってしまいますが、
いつもより多目&絶品UPですので是非姉妹屋へ☆
因みに9時までぐらいには掲載されるよていです(*^^*)
 ↓
姉妹屋

着付け教室個人レッスン随時絶賛募集中です!
詳しくはこちら☆
  ↓
着付け教室

卒業式の袴コーデやパーティーのおめかしスタイルなど
レンタル着物いかがですか♪
詳しくはこちら☆
  ↓
レンタル着物

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする