☆新商品UPしました♪☆春めく華やかコーディ

20110203_1_sub1.jpg

立春なのにまだまだ寒い、南の国に行きたい~!そんな貴女に贈る
綺麗な朱色にはばたく鳥と、華やかな唐花がエキゾチックなウールの単着物♪
アールヌーボー調の唐草模様が美しい使い勝手抜群の黒の帯をあわせて、
ロマンチックに。

20110203_3_sub1.jpg

鮮やかなイエローにころんと丸い椿のような花模様の着物は、
春を待ち望む季節もまばゆい新緑の頃もこれからの季節にぴったりなアイテム。
宝石みたいなグリーンやブルーの羽も美しい蝶々の帯で、うららかな春の光の中を群れ飛ぶ蝶々コーディ♪

20110203_5_sub1.jpg

赤黒白のこれぞモダンな斜めストライプの着物は、
霞んだようなタッチが優しいイメージ。
コーディネートした深い落ち着いた紅の染め帯は、
クラシカルとモダンがとてもバランス良く調和した見事な逸品!
きりりと映える立涌縞がとびきりモダン。
なんと、帯前が立涌縞と菊花とのリバーシブルなのも素晴らしい!

20110203_7_sub1.jpg

アールデコテイストあふれるモダン着物、銘仙らしい魅力のつまった唐花模様の袷着物は、
ヨーロピアンモチーフのオレンジの帯とベストマッチ♪

レトロなのにモダン、華やかなのに派手になりすぎず、大人っぽくも乙女らしくも着こなせる
心にくいアイテムです。

ごゆっくり御覧ください♪

姉妹屋

P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

お姉ちゃんの呟き覗けます♪

Follow kimonoshimaiya on Twitter

にほんブログ村

広告

フォローする