☆新商品UPしました♪☆エスニックな紬着物や華やか訪問着

20110913_1_sub1.jpg

紅葉の錦を思わせる紅緋色の縮緬袷着物に、粋な茶道具の帯で遊び心を感じる叙情豊かな装いに。

20110913_3_sub1.jpg

エスニックにも、メルヘンにも物語を感じるコーディネートを作り出してくれそうな
紬の着物に洒落袋帯のナチュラルモダンスタイル。

20110913_5_sub1.jpg

スーツのようなメンズライクなムードに、エレガントなつやっぽさをプラスした、
ピンストライプにモダン四角デザインの袷着物は、赤の塩瀬の薔薇の染め帯でロマンチックにコーディネート。

20110913_6_sub1.jpg

ハーブのような綺麗なグリーンもうれしいどこかフォークロアなムードただようドットのようなデザインの着物は、
あわせる帯によって幅広いイメージで着こなしていただける便利なアイテム。

20110913_7_sub1.jpg

雲間に凛と枝をのばす梅と、大輪の牡丹や可憐な菊花が美しい珊瑚紅色のアンティークムードただよう訪問着は、思わず見惚れてしまうような一枚。

20110913_8_sub1.jpg

エスニックにも、ノルディックにも、東欧ボヘミアンにも、着こなし自在の赤×黒×白のウールの単着物は、普段着着物に大活躍してくれること間違いなしのマストバイアイテム。

ぜひぜひごゆっくりご覧ください。

姉妹屋

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする