☆新商品UPしました♪☆シンプルモダンな絞り浴衣も!

20110729_1_main.jpg

単着物としても活躍してくれそうなナチュラルムードの夏着物。
ローズブラウンがかかったグレーのようなニュアンスカラーも素敵な帯で
大人のメルヘンスタイル。

20110729_3_main.jpg

しんしんと降る雪のような一面の鹿の子模様にさりげなくお花のようなモチーフが
あしらわれたシンプルモダンな本絞りの浴衣は、
あわせる帯によって色々な表情を見せてくれる着まわし力バツグンの一枚。
オリエンタルモチーフのからし色の帯でエレガントに。

20110729_5_main.jpg

格子窓のような、ヨーロピアンタイルのようなレトロモダンデザインの浴衣は
ブラウンの帯でミッドセンチュリーモダンなムード。

20110729_7_main.jpg

紫陽花と蝶々模様の浴衣もエレガントなカラーだとぐっと大人っぽくも着こなせる一枚に。
ラベンダーピンクの帯とベストマッチ。

夏はまだまだこれからが本番!
素敵な夏の装いを探しにいらして下さいませ

※8月6日(土)から8月12日(金)の1週間、ネットショップを休業とさせていただきます。
休業期間中はお品物の発送が一切できませんので、お急ぎでご入用の方は十分ご注意ください。


姉妹屋

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする

コメント

  1. Neve より:

    おひさしぶりですー、覚えてらっしゃいますかー。
    しばらく閲覧できませんで、やっとこさきてみたら、まあかわいいお着物がいっぱーい、
    やばーい・・・・ですね、かわいすぎ♪
    私もそろそろ浴衣を(おそい・・・)とおもっています。
    おなじおおさかなのにいーなかなかいけないー。
    8月はお休みなんですね、9月にいけたらいいなー。
    このアジサイなんて、最高だわー。
    ところで、浴衣の帯ですが、角出しって、どうやったらきれいにできますか?

  2. 姉妹 より:

    どうもです~(^^)

    9月は素敵な冬物モッチャリ満タンでお迎え予定です!

    角出ってバランスが好みによってマチマチなので難しいですよね~(><)

    お姉ちゃんメッチャ適当人間なんで、わりといつもこれでいっか♪みたいにやってしまっていて
    ナイスアドバイスができなくてすみません…

    実は10月から着付け教室を始める予定で、
    短い帯結びや角出しなどの変り結び系の帯結びレッスンとかも考えていまして、
    もしよろしければ是非いかがでしょうか~
    (とはいえまだ予定の段階なのですが宣伝しちゃいます^^ヾ)

    それまでにはガッツリ練習して、教えのプロ!って感じになってるのでよろしくおねがいしまっす!!