☆新商品UP♪☆グリーン暈し染めの紬着物や縞ウールなど♪

11_20130821140425a90.jpg 10_20130821140424095.jpg

グリーンの暈し縞が美しい紬着物に刺繍の笹付け帯を合わせました☆

20_20130821140422f76.jpg 21_201308211404230e4.jpg

黒色が効いた華やか縮緬着物に黒地に華やかな織り柄がアンテックな雰囲気の帯を合わせました☆

40_201308211406002a8.jpg 41_20130821140559bfb.jpg

カラフルだけど落ち着いた色の縞が大人可愛いウール単着物に黒地輪つなぎの絞り付け帯を合わせました☆

30_201308211405562f8.jpg 31_2013082114055792c.jpg

ブルー地の変わり縞模様ウールにキャメルカラーのヨーロピアン帯を合わせました☆

シーズン初めなので良い子いっぱいです!是非是非姉妹屋へ(*^^*)
 ↓
姉妹屋

8月24日(土)から9月2日(月)まで実店舗、ネットショップともに
夏季休業させていただきます。

お休み中は、メールのご返信、ご入金の確認、お品物の発送など
すべて休止させていただきますので、ご注意くださいませ。
詳しくはネットショップの「お知らせ」をご確認ください。

着付け教室はあまりの暑さでお休み中。
来期は9月スタート予定です♪

詳しくはこちら☆
  ↓
topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする