☆新商品UPお知らせ遅れたら売り切れてしまったんですが、素敵なのでご紹介!

昨晩UPして、ついついブログをサボってしまったら売り切れてしまって…
でもメッチャ素敵なのでご紹介させてください(*^^*)

20120116_1_sub1.jpg

パステルロマンチックな日本昔話訪問着!見た途端に素敵(*><*)って思ってしまう1枚です♪
愛らしいパステルカラーなのですが、地色がブルー系な事と柄がお家なので、
かなり幅広い年齢の方にお召になって頂けそうです♪
お嫁に行きました~

20120116_3_sub1.jpg

木立の綸子着物はメルヘンの一言に尽きます、これまたメルヘンでドリーミーな塩瀬の帯を合わせて、
お姉ちゃんもうこれ完璧やん!なコーディに仕上がりました♪
ふふふ一緒に仲良くお嫁に行きました~

20120116_5_sub1.jpg

1本1本のストライプに細かな更紗柄が染められたしょうざんウールに
テラコッタブラウンにレトロタイルの様な模様の帯をわせて、
モダンオリエンタルコーディ

20120116_7_sub1.jpg

赤グレー黒のモダンよこしまウールにアカセテ半幅ピアノとボーダーを合わせた、
カッコいい系コーディ!こちらも仲良くお嫁入り♪

20120116_8_sub1.jpg

メッチャ個性的な代わり市松のアンサンブルもお嫁入りでっす♪

今回のUPはほとんどすぐお嫁に行ってしまいましたが、
姉妹屋にはまだまだまだまだ本当に素敵っ子ちゃんや可愛いっ子ちゃんや美人さんが沢山皆様をお待ちしておりますので、是非遊びに来てください♪

姉妹屋

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする