☆新商品UP♪☆人気モダンお召しや爽やかウール着物☆

10_20130821140154208.jpg 11_20130821140155f2f.jpg

大きなまあるお花地紋に雪のように舞う霰模様が美しい袷着物にモダンで凛とした雰囲気の塩瀬の帯を合わせました☆

20_201308211401517e8.jpg 21_2013082114015213f.jpg

グレーモダンお召しにアートな塩瀬帯を合わせました☆

30_201308211402522cd.jpg 31_201308211402538d0.jpg

珍しいブルー系の風景メルヘンウールに青緑の刺繍モダン模様帯を合わせました☆

40_201308211402496af.jpg 41_20130821140250508.jpg

大きな市松紅白ウールにトリコロール帯を合わせました☆

今夜も姉妹屋へどうぞどうぞ~(*^^*)
 ↓
姉妹屋

8月24日(土)から9月2日(月)まで実店舗、ネットショップともに
夏季休業させていただきます。

お休み中は、メールのご返信、ご入金の確認、お品物の発送など
すべて休止させていただきますので、ご注意くださいませ。
詳しくはネットショップの「お知らせ」をご確認ください。

着付け教室はあまりの暑さでお休み中。
来期は9月スタート予定です♪

詳しくはこちら☆
  ↓
topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする