☆久々の深夜UP☆お姉ちゃん1押しの子供いっぱいメチャメチャ可愛い袷着物とかっ!!

久々の深夜UPお許しください(><)姉妹コンタクトカピカピで頑張りました!
それでは~

20111028_1_sub1.jpg

子供いっぱい見てて飽きない袷着物に膨れ織りのダークでつやっぽい帯をあわせて、
大人の遊び着コーディ!

お姉ちゃん完全1押し!!子供がどの子もメチャメチャ可愛くておもろいです(*><*)

20111028_3_sub1.jpg

ヨーロピアンな赤黒着物に、絶対バッチリな赤黒ヨーロピアン帯を合わせて、
気分は中世騎士団の中の紅一点コーディ!

20111028_5_sub1.jpg

とっても雰囲気の良い紫のアンティーク着物に、
紫っていうたらもうオレンジじゃないですか~?(←嫌われる若者言葉)
とにもかくにも、最強アンティーク紫×オレンジコーディ!

20111028_7_sub1.jpg

キュートなのに個性的なスパイシーキュート縞着物に、
アカセテサーカスを合わせて、甘いのにスパイシーミルクチャイコーディ!

でっす是非ともっっ!!

姉妹屋

iphone_20111028224404.jpg

お姉ちゃんはこの亀のアップを使うて欲しかったんやけど、
妹がアカンいうから、ブログであっぷ!
サディステイックなお姉ちゃんはこういう紐で繋がれてる亀とか見ると、
ハンターの血が騒ぎます!

iphone_20111028224418.jpg

すくうたろ、すくうたろって気分満開ギラギラな感じのお姉ちゃんに劇似の子供もおりました♪

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする