☆お姉ちゃんコーデ☆

半襟コーデをPUする予定だったのですが、
浴衣しか着なかったのでできませんでした(><)

ane_130628_1a.jpg
すずらんの浴衣にオレンジの帯☆

ane_130628_1b.jpg
紺色地に昭和カラーのレトロ浴衣にオレンジの帯はとってもよく合います☆

ane_130628_1c.jpg
いくつになっても可愛い浴衣も大好きです♪(因みに36歳現在)

ane_130628_2a.jpg
もみじ推進委員会会長(自称)お姉ちゃん!
お気に入りのもみじ浴衣に竜の単帯!

ane_130628_2b.jpg
紫反対色の緑はムッチャ合うと思います。
オレンジも☆

ane_130628_2c.jpg
単帯は大きい変わり結びができるので、背中とお尻が小さく見えるのでお勧めです!

ane_130628_2d.jpg

変わり結び、とっても簡単にできちゃいます!
ぜひレッスンに来て下さい☆

ane_130628_3a.jpg
お星様みたいな浴衣にツバメの半幅帯☆

ane_130628_3b.jpg
リバーシブルなので、下の1枚を引き出して折り返すと、
帯揚げの様な雰囲気に☆
帯締めは色を抑えて同色系をチョイスしました!

ane_130628_3c.jpg

半幅帯でも変わり結び簡単です☆

ane_130628_4a.jpg
モノトーンの薔薇浴衣にアカセテリボンボンボーダーを☆
ane_130628_4b.jpg
またまた変わり結び☆
この結びは着崩れしないので本当に便利☆

ane_130628_4c.jpg
髪の毛はこんな感じで、お団子以外のときはトップにボリュームだしてます☆

本当は簪下向きに挿すのが好きです♪

皆様も是非浴衣着てみて下さい(*^^*)

姉妹屋

個人レッスン随時絶賛募集中です!

詳しくはこちら☆

topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする

コメント

  1. こつぶ より:

    姉妹屋様

    本日 注文の品が届きましたよ

    また また 私を楽しい気持ちに
    させて下さり ありが10匹。。。

    写真と違って落胆する事が多々ありますが
    姉妹屋様に限りそんなこと 本当ないのね。

  2. 姉妹 より:

    お褒めいただけてむっちゃ嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    この夏も楽しい和ライフお過ごしください♡