♪留袖着ています(^^)普段に♪

姉妹屋にいらっしゃった事がある方は、

「知ってるよ~」

と思われるでしょうが、
姉妹姉は、普段から留袖を着ています♪

理由は好きだからですウフフ(^^)

100109_1806~0001

普段着物のお店姉妹屋にも時折、
晴れの日着物が入ってまいります。

しかし、ほとんど需要がございません…
なので、気に入った物はすべて自分用にしてしまっています(*^^*)

特に気に入っているのが此方の着物♪

ぼやけ具合がサイコー!!
まるで吸い込まれそうな景色に
いつもウットリです。

さらに、温もると、はんなりと、雅な香りが立ち上るのです(*><*)

普段温まると樟脳や納屋の匂いのする着物(これはこれで好きです)
を着ているので、何だかブルジョア気分に浸れます!

100109_1808~0001

さらに裏側もフフフッ(*^^*)

いつも羽織を羽織っているので、
黒の訪問着に見えなくもないかな~とか
焼けてるから、グレーの訪問着にも見えるな~とか思っています。

(鏡なので、反転してます)

P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

広告

フォローする