☆お姉ちゃんコーデ☆単の時期でもダークカラー♪

0619ane_1b.jpg

モダングレーお召し単に船の単帯☆

0619ane_1c.jpg

長いから飾り結びに☆

0619ane_1d.jpg

薄羽織は長いのが少ないので男もんの薄羽織を羽織りました☆

0619ane_1a.jpg

羽織紐の変わりにチェーン付のアクセサリ~を合わせました☆

0619ane_2a.jpg

モダンな感じの盛夏もいけそうな単着物に染めの付け帯を合わせました☆

0619ane_2b.jpg

帯締めと帯揚げは黒で☆

0619ane_2c.jpg

染めの付け帯~羽織を解いて作りました♪

0619ane_3a.jpg

水色に銀鼠の単お召しに絽の染め帯を合わせました☆

0619ane_3b.jpg

変わり結びにしたのでグリーンの帯締めを合わせました☆

0619ane_3c.jpg

短いので変わり結びに(*^^*)

0619ane_3d.jpg

角出しのアレンジです♪

0619ane_5a.jpg

黒地に水色と銀鼠色の矢羽盛夏もいけそうな単着物に蝶々の帯を合わせました☆

0619ane_5b.jpg

対丈で着ました♪

0619ane_5c.jpg

蝶々の帯はダメージが多めなので飾り結びにしました♪

0619ane_5d.jpg

半襟は染めの着物を解いた物で、
簪は大人っぽくシルバーにしました!

モダンやロマンチックやポップキュート色んなお着物、浴衣、帯がたくさんあります(^^)
ぜひ姉妹屋ネットショップへおこしやす☆

姉妹屋

個人レッスン随時絶賛募集中です!

詳しくはこちら☆

topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする