☆新商品UP♪☆六月も後半夏の準備大急ぎ!!

10_20130620064440.jpg 11_20130620064441.jpg

キラキラしたお花が織り出された、涼やかに透ける美しい夏着物に
大人っぽい古典和柄の夏帯をあわせました☆

20_20130620064443.jpg 21_20130620064445.jpg

とろける様に愛らしい蝶々浴衣に、酸味の効いたベリー系カラー絞りの半幅帯を合わせました☆

30_20130620064439.jpg 31_20130620064514.jpg

キリリとした黒地に色ガラスカラーのアジサイが大人可憐な浴衣に
アカセテ半幅リボンボンを合わせました☆

40_20130620064516.jpg 41_20130620064517.jpg

きなり色に格子お花が愛らしい浴衣にアカセテレースとチェックの帯を合わせました☆

50_20130620064511.jpg 51_20130620064513.jpg

絵羽柄コレクターのお姉ちゃん一押し!凛と上を向く植物が潔い一枚に
アカセテイカリと赤白ボーダー帯を合わせました☆

60_20130620064610.jpg 61_20130620064611.jpg

浮かび上がる美しいブルーの椿が美人オーラだしまくりの1枚に
アカセテさざなみストライプと水彩水玉を合わせました☆

アカセテ帯、売り切れ間近の子もいま~す☆
本日も是非姉妹屋へ♪

姉妹屋

個人レッスン随時絶賛募集中です!

詳しくはこちら☆

topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする