☆お花見クルーズ☆お舟編♪

「御舟かもめ」
のお花見クルーズに、
着物でGO!

ohanami12.jpg

ohanami2_20130404120013.jpg

屋形船や遊覧船ともひと味違った小さいお家のような可愛いお舟。

大川の満開の桜と中之島のレトロ・モダンな夜景を両方楽しめる
桜の季節ならではのとっておきクルーズの様子をご紹介♪

食べ物飲み物持ち込み自由なので、
まずはお買い物。

ohanami10.jpg

ohanami11.jpg

大川沿いは花盛り♪

ohanami1.jpg

出航とともに、さっそく宴会スタート!

ohanami3_20130404120013.jpg

水上からの夜桜と夜景を満喫♪

ohanami5_20130404120319.jpg

ohanami6_20130404120321.jpg

ohanami8_20130404120317.jpg

ohanami7_20130404120321.jpg

お着物でのちょこっとお舟旅は
うきうきわくわくが倍増の素敵なひとときでした♪
次は浴衣で夕涼みクルーズ!とテンションMAXで
お舟にお別れ。

ohanami9.jpg

最後に酒と桜と川の流れとお姉ちゃん。

おでかけを何倍も楽しくしてくれるお着物をお探しの方は、
姉妹屋ネットショップもぜひぜひのぞいてみてくださいな♪


姉妹屋

来る4月29日(祝日)は、いよいよ「どっぷり昭和町」♪
姉妹屋でも、アンティーク着物「夢璽奈さん」と一緒に
「なつかし着物市」を開催します!
どなたさまもいらっしゃいませ♪

0429kimonoichi.gif

☆姉妹屋着付け教室、5月スタートグループレッスンの募集を開始しました♪
個人レッスンも随時絶賛募集中です!

詳しくはこちら☆

topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする