今年のブログ今年のうちに☆初めての着物で紅葉in京都

今年のブログ今年のうちに!
という事で、「着物で紅葉見に行った事無い!行きたい!」
と言うたらアクティブ隊長が連れて行ってくれました♪

fc2blog_201212271755490be.jpg

雨だったので、妹ちゃんは洗える着物☆

fc2blog_20121227175626255.jpg

隊長は紺色のウールに赤い半襟が紅葉っぽい☆

fc2blog_2012122717591484e.jpg

お姉ちゃんは、キラキララメのウールにメルヘン羽織☆

fc2blog_20121227180000713.jpg

キラキララメウール可愛いよ☆

雨でも雪でもどんと来いのウールや化繊着物は心強い出来る子達です(*^^*)

DSC06206.jpg

まず出町柳?にある*ろろろ*さんでご飯☆

DSC06203.jpg

人気のお店だけどモチロン隊長がバッチリ予約してくれていたので、

DSC06202.jpg

モグモグ

DSC06204.jpg

堪能できました(*^^*)

DSC06205.jpg

美味しかったです♪

fc2blog_20121227180036e6d.jpg

そしてエイデン?にのって瑠璃光院に!
小雨でもみじが看板にはりついて可愛いかったです(*^^*)

エイデンはチン電みたいに町並みが近くに見えて、
とっても素敵な電車でした☆

DSC06272.jpg

瑠璃光院

DSC06232.jpg

二階からお庭

DSC06298.jpg

そんでまあるいかりこみが可愛い庭のお寺みて。

DSC06323.jpg

他のお寺のライトアップも見て。

DSC06325.jpg

キレ~やな~言うて色々して満足して帰宅しました♪

すんません…隊長に連れて行ってもらったので、ほとんどお寺の名前とか覚えてなくて…
しかし、着物でおでかけは楽しいです♪雨でも雪でもウールっ子や化繊さんがいれば怖いものなしさ!!

姉妹屋実店舗は本日より1月7日までお休みです♪
でもでもネットショップはUPし続けますし、まだ年内発送できますので、
是非ネットショップに遊びに来て下さい☆

お急ぎは代引きがおすすめ☆
二万円以上お買い上げで送料も代引き手数料も無料だよ☆
↑必死の営業

☆姉妹屋着付け教室☆個人レッスン絶賛募集中です♪
忙しい方にもぴったり、マンツーマンで手とり足とり楽しくレッスン。
詳しくはこちら

topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする