!!緊急告知!!歴代姉妹屋着付け教室メンバーに告ぐ!!!

お正月ももうそこまで迫った今日この頃いかがお過ごしですか?
つきましては、姉妹屋歴代着付け教室メンバーさまに緊急告知でございます!!

来る12月26日の月曜日、6時~9時の間で、姉妹屋より程よい距離(微妙に遠いかも…)な
長屋レンタルスペース(まるまる一棟借りるよ)を利用して、
*みんな久しぶりだね、着付けの具合はいかがかね?会*を開きたい思います。

レンタルスペース↓ここ
002.jpg

くわしくはココクリック→阿倍野レンタル長屋

お正月もまじかにせまり、うまいこと着れるか不安…な方々ぜひつどいましょう!
自信まんまんな方は姉妹と飲んだくれましょう。

姉妹屋で着付けレッスンされた方とその知り合いまで参加OKです!
なにせ会場が広いので、沢山いたほうが楽しいと思います!!

参加費は一人500円、それぞれに食べたい物、食べさせたい物、飲みたい物、飲ませたい物を持って来てください♪

一応連絡先が分かる方にはメールを送る予定なのですが、
いかんせん姉妹の事ですので、抜けてる予感炸裂です!

と言うことで、この告知ブログをみられた方は、参加人数とともに姉妹屋にご一報くださいませ!!

実は今後このレンタルスペースにて、色々なイベントをしていけたらな~と
思っておりまして、そのご意見などもうかがえたらな~と思ってます!

年明けに新年盛装歌留多大会&お正月遊びの会や、
みんなで回そう持ち寄り着物交換会&フリマ
などのイベントを考えております♪

とにもかくにも連絡求むです!すっごい広そうなので、少ないと寒いとおもいます…
だからみんな参加してね…とりあえず20日までに連絡くださいませ、
おやつの数とか検討しなきゃなので(^^)!

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする