☆新商品UP!☆ナチュラルウールやロマンチックな葡萄紫着物、大胆アンティーク着物などです♪

彼岸が過ぎたらいきなり秋がやって来た今日この頃、
本日も元気にUPです(*^^*)

10_20120924174403.jpg 11_20120924174403.jpg

大胆アンテック袷着物に、ゴージャスな染め帯を合わせて大正ロマン風コーディ☆
長いお袖からチラリと見える紅絹が情熱的(*><*)

50_20120924174517.jpg 51_20120924174517.jpg

葡萄紫色地に華やかな唐花が染められたノーブルな雰囲気の袷着物にオリエンタルな雰囲気の染め帯を合わせて、
趣味人コーディインテリ風☆

20_20120924174403.jpg 21_20120924174403.jpg

濃紺地に矢羽柄がポップで愛らしいウール着物にピンクの帯を合わせて、
和ガーリーコーディ☆(帯は事情により非掲載)

30_20120924174402.jpg 31_20120924174402.jpg

ブラウンベージュに赤と黒とグリーンとブルーがメッチャマッチしたチェックウールに、
のほほん顔の癒し王子が馬に乗った帯を合わせて、ナチュラルガーリーコーディ☆

40_20120924174518.jpg 41_20120924174517.jpg

赤黒お花のウール着物に猫ちゃん半幅を合わせて、
プチロックコーディ☆

でっす!!

ごゆっくりご覧ください♪

姉妹屋

そしていきなり涼しくなってやっとこ汗をかかずに単が着れる♪と
浮かれてる最近の姉妹のコーディ☆

fc2blog_201209241822090a8.jpg

黒地に裾周りの袖後ろだけ雪の様な星の様なドットが入ったお召し着物に

fc2blog_201209241822009e8.jpg

上半身がシンプルなので、派手目の帯をあわせて、ポイントで赤の帯揚げをシュと入れてみました♪

fc2blog_2012092418222173f.jpg

ドットはこんな感じ(*^^*)

fc2blog_20120924182148ff9.jpg

なす紺色のお召し色無地に便利なミルクベリー系のヨーロピアン帯を合わせました☆

fc2blog_201209241821356c2.jpg

変わり結びにして帯揚げは無しで、帯締めは黒、ポイントに綺麗なブルーのお花クリップ帯留めを付けました♪

fc2blog_20120924182121d94.jpg

木綿着物にザックリ織りの帯を半幅感覚で変わり結びにして帯揚げも帯締めも無しで!

fc2blog_20120924182101b35.jpg

紺地に幾何学のお召しに妹お気に入りの何とはなしに可愛い付け帯を合わせて、
帯揚げをワインにして秋感を出し、帯締めはネイビーで妹好みの渋めコーディです☆

てな感じの、そこはかとなく可愛い姉妹屋らしい姉妹です(^^)人(^^)

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする