☆新商品UP☆今から長く楽しめるイチオシアイテム♪

宵闇に涼やかに響く虫の音に秋の気配を感じる頃となりました♪
今回のアップは今すぐ楽しめ、秋コーデにも活躍してくれるアイテムに注目!
10_201508181956563ca.jpg 60main_201508181956582eb.jpg
クレパスで描いたようなツバメチェックモダンなサマーウール単着物は、
気候にあわせて初夏の単の季節から、夏、初秋の単の季節まで楽しんでいただけそうな便利な一枚。
鹿と鳥とアラベスクの飾り模様が素敵な物語を運んできてくれる、
とっておきの塩瀬の染帯をコーディネート。ボルドーカラーの帯で愁いをおびた秋の風情をプラスした、
さわやかな季節のお出かけにもぴったりなスタイルです♪
20_20150818195659180.jpg 70main_2015081820001282c.jpg
そして、綿紬風の青朽葉色蝶々美しい単着物風注染浴衣。
木綿の単着物としても浴衣としても楽しんでいただけるお役立ちアイテムです♪
濃紺色地に紅型調四季の草花蝶々美しい染紬名古屋帯をあわせてはんなりとした秋のおでかけスタイルに。
軽やかな染帯は、夏以外は一年を通して大活躍してくれる本当に便利なイチオシアイテムです!
そして、夏から秋へと移り変わるこの季節のどこか切ない詩情を感じさせてくれる
松虫柄の夏着物が入りました♪
30_201508182009045b5.jpg 31_20150818200905559.jpg
33_20150818201425791.jpg 34_20150818201427fa0.jpg
花浅葱色美しい、月明かりにきらめく白露美しい秋の野に虫の音が響く情景が眼裏に浮かぶようなしみじみとした詩情をさそうとっておきの絽の夏着物です。
年々手に入れるのが難しくなってくる夏の昔着物。涼やかで美しい一枚をぜひ。
そして、おめかしセットのNEWアイテムは、シックな付下げ小紋にさりげない個性の光る小物をプラスした
大人ならではの遊び心を楽しめる小粋なセットが登場!
40main_201508182012560e7.jpg 46_2015081820125795f.jpg
48_2015081820125384e.jpg 54_20150818201254f11.jpg
そして、ビンテージらしい魅力が詰まった本革草履とバッグのセットと、
北斎模様が粋な遊び心をさそう上等帯揚・帯締セットも登場!
80main_20150818201558fb8.jpg 82_201508182015599b2.jpg
90_2015081820160128c.jpg 90main_20150818201556474.jpg
姉妹屋ネットショップにぜひどうぞ♪

姉妹屋
実店舗に夏帯揚・帯締が入荷しています♪
natukomono.jpg
さわやかな秋の単コーデにもぴったりな涼やかな小物をぜひどうぞ。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする