☆オンラインショップUP☆ギリギリ七夕だよ浴衣祭りUP!です(^^)ヾ

22052939.jpg

22052939_o1.jpg

22052939_o2.jpg

オンラインショップUPしました!
ギリギリ七夕間に合ったよUP(><)

前回ブログUPのんびりしてたら、
UPする前にお嫁に行ってしまったので、
今回は取り急ぎ告知!!

写真の長いお袖がヒラヒラ綺麗な浴衣
レトロポップ単がメッチャメチャ良くあってます!
もちろんデカ文庫に結んでも可愛い!!

その他、浴衣のかな~とか思いながらも、
メチャメチャ透けているので、こりゃ裸では着れないから、
まあ夏着物に入れておきますかと言うメッチャ涼やかな素敵美人夏着物、
夏帯を短めなので、デカ文庫であわせてみました♪

その他浴衣2セット!
是非是非覗きに来てください(^^)
かなりナイスコーディですぞろいです(*><*)

姉妹屋

P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

Follow kimonoshimaiya on Twitter

にほんブログ村

広告

フォローする