☆モダンアンテナさんに行ってきたよ*^^*☆

アクティブ隊長のユズちゃんに  
modern antenna(モダンアンテナ)さんに連れて行ってもらったよ☆

fc2blog_20120530214242274.jpg

まず五重塔をみて、お豆腐食べて、

DSC00633.jpg

うろうろして、

DSC00643.jpg

工房について、鼻息あらくなるほど素敵な帯や着物を見て、

DSC00644.jpg

妹は金魚の帯が欲しい!!と切望して、

DSC00650.jpg

アクティブ隊長のユズたんとおそろいごっこして、

みんなは、金魚の帯やウサギの帯や、猫ちゃんの帯留めや、ボーダーの帯をゲットして(´∀`*)ウフフ。

fc2blog_201205302142298a3.jpg

ドーーーン!!

お姉ちゃんはウヒョヒョッ!!
このショッキングピンクの白鳥夏帯をゲットしちゃいました!!!
レロレロしちゃいたいぐらい可愛いのっ!!!

ヤバイぐらいテンションが上がる危険なお店、モダンアンテナさんはこちらから(*^^*)
 
modern antenna(モダンアンテナ)

姉妹屋

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする