☆新商品UP今シーズン最後の浴衣UPです☆

八月からは単衣着物をUPだ!!
と息巻いていたのですが、若干浴衣まだ足りてないんじゃない?
と思い直し、本日をラストUPと致しました!!

20110801_1_sub1.jpg

清楚な紺白浴衣はパールを繋いだ様な少し洋風なお花柄なので、
オリエンタルな柄の半幅帯をあわせました。

20110801_3_sub1.jpg

ザッ和!!な柄の浴衣なので、少し個性的な色の市松半幅を合わせました。

20110801_5_sub1.jpg

まんまるなお花の中に更にまんまるでふんわりしたノスタルジックな水玉が可愛い浴衣には、
水玉がキュートなアカセテを合わせました。

20110801_6_sub1.jpg

レトロ浴衣の定番!紺地に夢見るようなカラーのお花浴衣には、
ラスト1枚撮影使用の為お得プライスアカセテ帯を合わせました!!

※8月6日(土)から8月12日(金)の1週間、ネットショップを休業とさせていただきます。
休業期間中はお品物の発送が一切できませんので、お急ぎでご入用の方は十分ご注意ください。

ラスト浴衣UP!!関西特に大阪南の方はPLの花火でソワソワでしょうが、
ぜひ御覧くださいませ(^^)

姉妹屋

iphone_20110801180942.jpg

今年1番奮発して購入した麻の着物に

iphone_20110801180928.jpg

ザッツアンティークな刺繍帯を合わせて豆腐を食べに行ったり。

iphone_20110801181004.jpg

イヤリングを帯留めにしてみたり。

iphone_20110801181017.jpg

クレヨンで描いた様な模様がメルヘンな浴衣に、
この帯を巻けば絶対お洒落になるっ!!と思い込んでいる紅白縞帯を合わせて。

iphone_20110801181029.jpg

相変わらず細見えショットを研究したりしている姉妹です。

そして今日は大泉公園にPLの花火をみにいきます!ので急いでるお姉ちゃんがお送りしました!!
P*S お姉ちゃんの1番オススメ浴衣は前回UPした紅葉の浴衣なのだよ!!とだけは書いておきます(^^)

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする