☆新商品UP!してました~☆引き続き身丈長いめさんでています♪

とうとう六月に入りました!
六月一発目のUPです(*^^*)

20120601_1_sub1.jpg

ほのかな赤みが愛らしい地に大胆なお花柄が配された夏着物に、
レーシーな織り模様がガーリーな夏帯を合わせました☆

着物さんは身丈長さんです♪
帯はお嫁入りしました(*^^*)

20120601_3_sub1.jpg

アンティークのお着物を思わせる大胆柄のレトロ浴衣に、
オレンジと黄色が着まわし力満点の半幅帯を合わせました♪

20120601_5_sub1.jpg

レトロモダン柄浴衣に濃い小豆色の半幅帯を合わせて、
黒の帯締めに蝶々のブローチ帯留めを盛り付けて見ました♪

20120601_7_sub1.jpg

白地にロマンチックキュートなアジサイ浴衣に、アカセテサーカスのピンク面を合わせました♪
この子は身丈長さんです(*^^*)

20120601_8_sub1.jpg

四角の絣模様が大きな格子にも見える夏着物に、
爽やかグリーンの夏帯を合わせました♪

夏着物はお嫁入りしました☆

それではよろしくおねがいします(^^)

姉妹屋

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする