☆新商品UP!☆秋来たんじゃないんですか!!?という事で付け下げ訪問着とかUP☆

なんだかこれは本格的に秋が来てるんではないですか??
な雰囲気の本日(大阪お姉ちゃん観測)

浮かれて姉妹屋ではめったに出ない付け下げ訪問着をUPして見ました♪
そのほかにも来る快適着物シーズンに向けていい感じの子UPです☆

10_20120912132204.jpg 11_20120912132204.jpg

深い青に芥子のような花と萩や薄が風情をさそう付下げ訪問着に
シルバーに大輪の唐花と立涌縞がモダンな袋帯を合わせました☆

これ色味とかもバッチリなコーディでないですか(*><*)

20_20120912132204.jpg 21_20120912132204.jpg

赤黒斜めストライプに木立のモチーフがモダンな袷着物に
黒地帯を合わせたのですが、帯は売り切れてしまいました(><)

47445972_th.jpg

でもでも↑この子とかメッチャ合いそうです♪

30_20120912132203.jpg 31_20120912132203.jpg

生成り色に小鳥やお花の装飾模様がメルヘンキュートな縮緬袷着物に
ミルクベリーにアーチとリボンのようなヨーロピアン装飾模様が美しい開き名古屋帯を合わせました☆

40_20120912132256.jpg 41_20120912132255.jpg

グレーストライプにクレパスのようなカラフル絣模様がレトロモダンなウールの単着物に
カジュアルコーディにメッチャ便利な、
からし色にブルーとグレーのストライプがモダンなウール名古屋帯を合わせました☆

50_20120912132255.jpg 51_20120912132255.jpg

ダークネイビーに西洋ガーデンのような草花模様が美しいショウザンウール単着物に
アカセテ半幅カナリア色の大きなお花のチェック面を合わせました☆

それでは本日も姉妹屋いらっしゃいませ~♪

姉妹屋

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする