☆新商品UP♪☆大人デザイン羽の付け下げ訪問着など(^^)

10_20130309182032.jpg 11_20130309182033.jpg

大人っぽい地色に美しい羽が描かれた付け下げ訪問着に、
ヨーロピアンデザインのゴージャス袋帯を合わせました☆

洋風パーティーバックやレースのストール、アンテックアクセなどと合わせて、
モダンスタイルをお楽しみください♪

20_20130309182033.jpg 21_20130309182032.jpg

華やかなピンクに柔らかい雰囲気の薔薇と芙蓉が染め出されたアンテック着物に、
愛らしい絞りの付け帯を合わせました☆

30_20130309182051.jpg 31_20130309182051.jpg

クリーム色地に赤と青の薔薇が織り出されたツムギ着物に
大きな紋章のブルー帯を合わせました☆

春になるとブルーの帯を合わせたくなります♪

40_20130309182051.jpg 41_20130309182050.jpg

茜色に破れ麻の葉の無地ウールにアカセテ大きなお花とチェック帯を合わせました☆
無地系ウールはデニム着物感覚できられて便利!ウールはシワにもなりにくい優れものです!

50_20130309182059.jpg 51_20130309182100.jpg

夢見る様に愛らしいウールにアカセテ気球帯をあわせました☆

ネットショップにてごゆっくりお楽しみ下さいませ(*^^*)

姉妹屋

☆姉妹屋着付け教室、二月スタートグループレッスンはおかげさまで
満員御礼となりました♪

個人レッスンは随時絶賛募集中です!

詳しくはこちら☆

topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする