☆着付け教室とか浴衣実店舗入荷具合とか色々お知らせ☆

春爛漫な大阪です!
先日前回の着付け教室の皆で打ち上げがてら夜桜を見てきました♪
着物でお花見!着物生活の醍醐味です(*^^*)

fc2blog_20120410220743789.jpg

まあるい模様がクラムボンっぽい付下げ柄お召に。

fc2blog_201204102207562c3.jpg

ふんわり春色羽織を羽織って行ってみました♪

とっ!言う訳で、着付け教室の木曜日クラス12日スタート
2名様まだ募集しております!何事も勢い!是非ズバ~ッとご参加くださいませ♪

詳しくはこちら→http://home.shimaiya.jp/lesson_hajimetesan_201204.html

そしてネットショップでもすでに大人気のレトロ浴衣!
実店舗にはネットショップにお披露目待ちの

fc2blog_20120410220651f1b.jpg

こんな子達や☆

fc2blog_201204102206427af.jpg

こんな子達☆

fc2blog_20120410220627e81.jpg

こんな子達などなどモッチャリ待機中!
今なら寄り取り見取り、試着して運命の1枚見つけちゃいましょう♪

今年はなぜか裄長さんが結構多め!
そしてメンズも少々ですがございます…

是非とも春うららな姉妹屋へいらしてください(*^^*)

昭和町1番出口上がって右にそのまままっすぐ200メートル歩くと右にあります♪

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする