☆鞠小路スタイル、クリスマスパーティーキラキラナイト前篇☆

姉妹屋姉妹が着付けを教えてもらった、
鞠小路先生が主催するクリスマスパーティに行ってきました♪

ゴージャスな着物女子が集まるパーチーに参加するのが初めての姉妹、
仲良しの着物女子とワクワクしながら向かいましたー☆

姉妹で

ジャーン!社交界デビューよ♪

チャペルっぽい所でパーティーが始まるまでまっている間
結婚式ごっこをしたり。

2人で

高畠華宵ごっこをしたり。

とかなんとかしている間に、パーチースタート!

3人で

一緒に行ったお友達とはじっこの全部が見える位置をゲット!
着物女子をゆっくり見れるのだ(*^^*)
窓から離れてるし、後ろが壁だからスナイパーに狙われる危険も回避!

シャンデリア

シャンデリアキラキラ~

食事

噂には聞いていたけど、予想を大きく上回るメチャメチャ美味しいご馳走!!
ずっとモギュモギュしていたよ♪
(お皿の奥に写っているのが鮭焼いたやつに見えた人は庶民決定)

後編に続く~☆

素敵な着物ブログが沢山みれます。

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする